えー、1年ぶりに帰ってきました。

実は、1年ぶりの更新です。(大爆) でも、この「korekae.com」は死んでいたわけではなくて、サブドメインでいろいろ 実験してました。(ニッコリ) なんでいきなり思い立って更新したかというと・・・。 ブラックウコンに興味しんしんだから。 しかし、1…

inktomi

inktomi。ご存知の人も多いでしょうが、yahooがgoogleと提携解消したあとにYSTの大元として使われているサーチエンジンです。もともとこのサイトはyahooでちょくちょく引っかかるのですが、2月10日にinktomiのクローラさんがやってまいりました。 「あ…

更新。

ああ、久しぶり。最近、「評価」コンテンツの更新が滞っていましたが、それは ほかの事をやってたからです(キッパリ) もちろん、いいもの手に入れてますよ。ゲルマニウムブレスレット。安いものを・・・。 近日中にアップします。

イオンゲルマニック?

あらら?気が付いたらなくなってやがる。。。。 また入荷するのかな? 追記書いてないけど、ちっとは痩せましたよ(たぶん、25%くらいがこれのおかげ)。 「継続は力なり」なんでしょうね。 でも、「なり」って言うとコロ助を思い出すよね。 「継続は力ナ…

新年のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。 昨年は、国内でも海外もさまざまな事件や天災があり、まさに激動の一年でしたね。 今年は年男でもあるので、昨年より二回りほどよい年にしたいと思います。 本年も宜しくお願い申し上げます。(オチなし)

新コンテンツ

新コンテンツとして「コスメシミュレーター」なるものをつけてみました。自分でやってみたのですが・・・。 えーと。 まだ登録されている商品が少ないようなのでしばらくしてからやってみてくださいw

間違えではなくってね・・・・

いやー・・・・。 せっかくこれかえ雑記をがんばって更新してたのにね? 更新履歴を更新するの忘れてましてね・・。 おかげで更新履歴に 更新履歴更新 と、訳のわからないことが書いてありますが、決して間違いではありません。

カキコ

うっかりチェックを忘れていて、今日「これかえ掲示板」を開いたら とてもうれしいカキコがあった!1週間もお返事遅れてごめんなさい!ドリファーのおいらにはたまらない情報まで教えてくれるなんて・・ 神! あなたは神です! しかも、「ドリフ神」!

skype

今更で恐縮ですが、とっても便利なIP電話skypeのご紹介です。 検索エンジンで「skype」と検索すればうっとうしいほどhitするでしょう。 いわゆるメッセンジャーについてる音声チャットのようなものですが、 登録してクレジットカード清算できるようにして…

幻想女神ダイナスティア

うおっと!いつの間にか結構間空けてたのね・・・。 というわけで、今日は女性向けマルチメディアオンラインゲーム、幻想女神ダイナスティアのご紹介。 まぁ、別に紹介したとこでおいらになんかいいことがあるわけではないんですが、 無料だし、なんで人気な…

カツオ以来の衝撃

ついに。 大山のぶ代がドラえもんを引退。 ルパンはクリカンだったけどなー(´∀` )

アフィリエイトの時代

日ごろ世話になっている電脳卸が web of the year にノミネートされたそうで。 おめでとうございます。でも、ノミネートされた案内は投票開始当日だったんだって。そんなものなのか。w

ビバ 犬!ヽ(´∀`)ノ

全文引用です(yahooトピックスより) 犬が救急電話、飼い主救う 米CNN報道 【ロサンゼルス29日共同】米CNNテレビは29日、米西海岸ワシントン州リッチランドで今年9月、急病で倒れた女性(45)の飼い犬が911番(日本の119番)に電話し、…

オキシジェン・ドロップス

別にこだわっているわけではないが、このサイトで最初に売れたのも オキシジェン・ドロップ。 売り切れ続出で火曜の朝7時から、週一回の販売になって1時間で売 り切れていたのですが・・。 今週は3日目にしてまだ売ってるw(ここで売ってます) だいたい…

どうでもいいんですけど、やっとか・・。

さっき気が付いたんですが、googleのページランクがやっとついたようです。最近ページランク更新してないという噂でしたから。 でも2ですか・・・。 読んだら押す。

よくあることですよね

お風呂に入った。体を洗ったあと、妙にしっとり感が残る。 間違いなく、シャンプーで体を洗ったに違いない。 もう一回洗うのめんどいので、そのまま出ました。

おお。地元の店が。

酔狂伝というblogで地元の店が紹介されていた。いいところをお知りで。(´∀` )もう一軒、横須賀税務署のすぐ近くに「清水屋」という店があります。 ぜひぜひ、横須賀にお越しの際は行ってみてくだちいね。

またか。

小林に知念が挑戦 29日から女流本因坊戦 というyahooニュースの見出しを見て 「小林稔侍がなぜ女流本因坊に?」 と思った人がおいら以外に100人はいると見た。

よく見ましょう。

Yahooのトピックスで ・「仲人」立てたカップル激減 ・ビル工事で爆発、3人死亡 とあるのをパッと見て「仲本工事が爆発で死亡したのか!」 と、かなりあせりました。

横着はしないにかぎる。

普通、どのサイトもアクセス解析というのをやっています。でも、おいらトップページしかアクセス数取ってなかったんです。 でも、思い立ってもうちょっとアクセス解析できるページを増やしたら、意外とみなさんいろんなページを見てることが判明。サイトのペ…

検索窓。

検索窓をつけてみました。 前もつけようと思ったことがあるんですが、あまりにもhitしなかった(まだgoogleが読みに来ていない)ので、やめたんです。 もうそろそろいいかなーと思ったんですが、まだまだだなぁ・・。 サイトマップ見たほうが早いかも。(´∀`…

地震について

ここのとこ地震が多い。 以前、震度4でエレベータに閉じ込めを食らった経験のあるおいらは、平静を装いつつも地震にはビビるほうだ。 うちには非常時用持ち出し袋というものがないので、いざという時に何を持ち出せばいいのか考えてみた。 でも、真っ先に浮…

実験結果発表

さすがblogと言わざるを得ない。あんだけ検索で引っかからなかった下層のページが、ほとんど検索で見つけられるようになりますた。 「検索で引っかからないわー」とお嘆きのあなた。 サイトマップをblogに書けば一発です(そんなヤツはいません)。

悩み中。

今、非常に悩んでいる。 巷で評判のコエンザイムQ10素肌計画。 自分が欲しいからおいらに買ってもらおうと目論んでいる人が若干1名いるのだが、なにせ値段が値段だ。(ほぼ9,500円) ちなみに、ダイエット&ビューティーの項目は人に買ってあげたものを…

リニューアル作業終了

やっとこ更新終了。最初からこれにしとけばよかった。 ところで最近、やっぱりオキシジェンドロップが人気。テレビってすごいねぇ。

リニューアルしたのだが

えーと、リニューアル真っ最中。普通は全部できてからアップするもんだが、おいらはできたとこからやる。wみづいらけど我慢してください。ふふふふふ(釻ー釻) 追記:リニューアル終わりますた!ヽ(´∀`)ノ

ずっと一緒にいたかった

全文引用です。こんな泣けるニュースはありません・・・。2人はいったいどうすればよかったのだろうか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 <夫婦心中>「ずっと一緒にいたかった」77歳と76歳 東京都大田区の都営団地で6月、死後1週間とみられるお年寄り…

えーと

ここ一週間ほどのんびり過ごしていましたので、サイトの更新も滞っておりましたが、夏も終わったのでがんばります。(´∀` )

謎。(google検索に引っかかってやる!の実験)

毎度話題にのぼらせるgoogleですが、トップページ以外が全く 検索でhitしません。 ということは いくら一生懸命書いても、誰も見にこれないってことだよね・・・ あったまきたので、このページからリンク張って検索実験をしたいと思います。 http://korekae.…

ゲルマニウム温浴鉱石が

ゲルマニウム温浴鉱石が、韓国の環境問題で採掘禁止になるそうで。紹介してるやつが在庫限りとなるのは仕方ないとしても、健康ランドのもなくなっちゃうのかな・・・。 とほほ・・・・。(´・_・)