2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新コンテンツ

新コンテンツとして「コスメシミュレーター」なるものをつけてみました。自分でやってみたのですが・・・。 えーと。 まだ登録されている商品が少ないようなのでしばらくしてからやってみてくださいw

間違えではなくってね・・・・

いやー・・・・。 せっかくこれかえ雑記をがんばって更新してたのにね? 更新履歴を更新するの忘れてましてね・・。 おかげで更新履歴に 更新履歴更新 と、訳のわからないことが書いてありますが、決して間違いではありません。

カキコ

うっかりチェックを忘れていて、今日「これかえ掲示板」を開いたら とてもうれしいカキコがあった!1週間もお返事遅れてごめんなさい!ドリファーのおいらにはたまらない情報まで教えてくれるなんて・・ 神! あなたは神です! しかも、「ドリフ神」!

skype

今更で恐縮ですが、とっても便利なIP電話skypeのご紹介です。 検索エンジンで「skype」と検索すればうっとうしいほどhitするでしょう。 いわゆるメッセンジャーについてる音声チャットのようなものですが、 登録してクレジットカード清算できるようにして…

幻想女神ダイナスティア

うおっと!いつの間にか結構間空けてたのね・・・。 というわけで、今日は女性向けマルチメディアオンラインゲーム、幻想女神ダイナスティアのご紹介。 まぁ、別に紹介したとこでおいらになんかいいことがあるわけではないんですが、 無料だし、なんで人気な…