2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むふー

今日はがんがっていろいろ更新しました。アフェリエイトのススメ、速攻で書いたけど、まぁ充分だ。なにしろ、ほら、自分で買ったもんしか紹介してないから普通のショッピングサイトみたいにガンガンコンテンツ増やせないのよね。。。 まぁ趣味でやってるから…

googleさん こんにちは。

やっときたー!topページだけ拾いにきたよ!ヽ(´∀`)ノ しかも、「どうせ買うならこれ」で検索すると1位だ! こんなキーワードで検索するの、このサイトの管理人しかいねーよ。 (高木ブーのウクレレ通信講座がトップページだったときは「高木ブー ウクレレ…

Google AdSenseの謎

Google AdSenseをご存知ない方は↓https://www.google.com/adsense/?hl=ja 要はGoogleのアフェリエイトみたいなもんです。そのページの情報を読み取って、関連する広告を表示する、 というスグレモノです。んで、「その他」に試しに貼ってみたのですが・・・…

相互リンク(7/29 追記)

相互リンクをお願いし始めました。いやー、みなさん良い方で・・・。ネットって声も顔も見えないけど、無理なお願いを聞いて いただくばかりか、丁寧なメールまでいただいてもう恐縮 の至り。管理人さんの人柄がしのばれます。特に アイアイ美の国(http://w…

間違い電話

ここ最近で連続して携帯に知らない番号が。市外局番調べたら、京都と北海道・・・。おいら神奈川在住。京都も北海道も知り合いはいるっちゃいるけど、こんな番号はしりません。 どこかで出回ってるのかな・・・番号・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それから

サーバ移設したら、 検索にまったく引っかからなくなりました。 早く読みに来て・・・google・・・・。

ドメイン取得

ドメインを取って、サーバを移設しました。でも、これは、夜中に寝ぼけて勢いで申しこんだものなので、 次の朝、目覚めてちょっと後悔をしました。だって・・。お金かかるんだよ・・・。 でも、ちょっとだけ優越感。うふふ(´∀` )

ピカソ博物館の中心にムンクの叫び

|-`).。oO(ピカチュウ・・・・・・・。) ご・・ごめ・・・・ん・・・・。

順調

過去に購入したものをガンガンアップ。これじゃただの健康おたくと言われた。そうかも。

食生活

ぽちっと更新してみた。こりゃ、すぐいっぱいになりそうだな・・。つか、金、もつかな・・・。そして今日の夕ご飯はパンと麦茶。たりない分は栄養食品か。何かが間違っているような。

ふふふふふ・・・(釻ー釻)

まだテスト段階なので誰にも見られないわけなのだが、 このblog使うと誰か来ちゃうかもしれないねぇ・・・。さて、腹が減ったから夕飯のハムマヨでも食うかな。いただきまーす。(2分経過)ごちそうさまでした・・・・。