2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと一緒にいたかった

全文引用です。こんな泣けるニュースはありません・・・。2人はいったいどうすればよかったのだろうか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 <夫婦心中>「ずっと一緒にいたかった」77歳と76歳 東京都大田区の都営団地で6月、死後1週間とみられるお年寄り…

えーと

ここ一週間ほどのんびり過ごしていましたので、サイトの更新も滞っておりましたが、夏も終わったのでがんばります。(´∀` )

謎。(google検索に引っかかってやる!の実験)

毎度話題にのぼらせるgoogleですが、トップページ以外が全く 検索でhitしません。 ということは いくら一生懸命書いても、誰も見にこれないってことだよね・・・ あったまきたので、このページからリンク張って検索実験をしたいと思います。 http://korekae.…

ゲルマニウム温浴鉱石が

ゲルマニウム温浴鉱石が、韓国の環境問題で採掘禁止になるそうで。紹介してるやつが在庫限りとなるのは仕方ないとしても、健康ランドのもなくなっちゃうのかな・・・。 とほほ・・・・。(´・_・)

(´∀` )

いやー!今日も更新がんばっちゃったなぁ!(8/10 4:52a.m.)ほんとにがんばっちゃったなー!がんばったがんばった!!サイトマップなんか結構大変だったなー! ちゃんと見にきてよ。

スイカ

妹の彼氏の実家からスイカを送ってきた。しかもでかいの2つ。ありがとうございます。ここのところ、家でフルーツ(だよな・・)を食べることがなかったので、 ムシャムシャと食べまくってます。 これがまた、でかい上にうまいヽ(´∀`)ノ そういえば、沖縄の…

ひっそりこっそり

実は、サイトの構成をこっそり変えました。 ほとんどリニューアルに近いんだけど、公開して間もないからリニューアルもくそも・・。というわけで、まるで「初めからこうでしたよ」と言わんばかりに更新履歴にも書いてません。 でもね・・ コンテンツがムチャ…

ネスケ

もちろん、おいらが「根がスケベ」という話題ではなくネットスケープナビゲーターのことです。ネスケで表示確認をするの忘れてて、念のため見てみたら。。。うわー!表示がむちゃくちゃなところが2個もあるーっ!つーわけで急いで直しました。もちろんタグ…